後364日でセンター試験ワイ(偏差値51)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

共通テストお疲れ様です

そして進研模試を終えた自分もお疲れ様です!

国語の古典に時間を使い過ぎてしまったことと、日本史がほとんど分からなかったことと、化学がギリギリ終わらなかったことを除けば、完璧でした。

問題点しかありませんね

しかしそれは同時に伸び代があるとも言えます!

解けなかった自分偉い!!(??)


今後のブログについて

このブログは今後勉強について隔週日曜日に更新していこうと思います。

書くことは一週間の勉強の進捗と反省、そして次の週の予定についてです。

あとは志望校と仕事とかも考えないとだな。

大学どこいこうとかもはっきりと決まってなく、なんとなくgmarchいくことしか決めてません!!

やばいよね、意識低いよね、けどがんばるよ。

人生で努力をしたことない僕が、何かを成し遂げるまでの過程を書いていくぜ!

何もしていない過去の僕が、今の僕を作るなら、最高の未来も今から作れるはず!!!

 

一週間の予定!

日本史

    買った単語集を一日3ページ寝る前にやる

英語

    寝る前に単語帳2ページをやる
    英語長文を一日1ページ
    文法のノートを一日1ページ

数学

    数列分からなかったところ一日一題
    確率のところ教科書の例題を解きおわす

国語

    苦手な古典の助詞をやる
    ただ予備の現代文の授業を受講する

プログラミング

    htmlの総復習

人間関係

    衝動的にものを言わない

皆の衆、コロナだけど、一週間頑張ろうな。

自分は今週は月水金はランニングをして,スマホとパソコンを平日、禁止します!

よかったら僕の初めてのファンになってください、読者になるボタンをポチるだけです。手軽でしょ?