2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後329日でセンター試験ワイ(偏差値56)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

一月回のベネッセが帰ってきました!! 結果としては国英歴の偏差値が55.9。 11月回の偏差値が57.6 なので下がってしまいました…。 今回は古典が足を引っ張ってしまったせいで偏差値が45…、前回は60近かったのですが、焦ったせいで下がってしまいま…

後336日でセンター試験ワイ(偏差値51)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

今週の反省 親が、家に自習室を作ってくれました。 そのこともあって、今週は先週よりも何倍も勉強できました!成長成長。 今週の主な反省点はタスクを詰めすぎたことです。 先週立てた予定も自分にとって実現可能なものであったのですが、普通に無理でした…

後343日でセンター試験ワイ(偏差値51)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

今週の反省 正直言って、先週とほとんど何か変わったとかありません。 自分は今週は学校がなかったので、家にいたのですがほとんど勉強できませんでした…。 そのため親に新たに勉強部屋を用意してもらいました。 今までは自分の部屋でやっていて、できなかっ…