後329日でセンター試験ワイ(偏差値56)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

一月回のベネッセが帰ってきました!!

結果としては国英歴の偏差値が55.9

11月回の偏差値が57.6 なので下がってしまいました…。

今回は古典が足を引っ張ってしまったせいで偏差値が45…、前回は60近かったのですが、焦ったせいで下がってしまいました。

これからは解くスピードを意識しながら、対策する必要ありますね…。

今週の反省

今週はタスクをゆるくしすぎたせいで、空いた時間にずっとゲームをしてしまいました…。

量は微調整する必要があるので、今後も確かめつつやります。とりあえず今週はより多く。

来週は定期テストがあるので、今週はその勉強を重視する形で。


今週のタスク

数学;優先度1

  • 微分積分を教科書を中心に対策
  • 終わったら4stepの米印を対策する

国語;優先度2

  • 作ったプリントを中心に対策する
  • 終わったら問題集を解く、古典の詩は問題集を中心に対策する
  • 漢文は問題集で対策する

    英語;優先度4

  • わからない単語をリストアップする
  • 英語表現;優先度5

  • 教科書を中心に対策する
  • 日本史;優先度3

  • 教科書を中心に対策する
  • 化学基礎;優先度6

  • テキストを中心対策する
  • 生物基礎;優先度7

  • テキストを中心に対策する

今週は平日一日六時間勉強します!! ファイト自分!!!