2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後265日でセンター試験ワイ(偏差値57)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

今週の反省 今週は校内模試と英語検定2級がありました。 英検が少し不安な感じです。 過去問演習段階では大体九割をキープしていたのですが、本番中テンパってしまったせいで九割もいけなかった気がします。ひょっとしたら合格点も危ういかもとか考えてしま…

後272日でセンター試験ワイ(偏差値57)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

今週の反省 今週は予定通りに勉強することはできたのですが、休憩の時間を長く取りすぎてしまったせいで、時間を無駄にしてしまうことが多かったです。勉強して疲れた後少し休憩を取ろうと休むと20分近く時間が過ぎていたり、気がつけば寝てしまっていたり…

後279日でセンター試験ワイ(偏差値57)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

今週の反省 新たに始めたスタディーサプリの合格プランを用いて勉強をしているのですが、何しろアウトプットをする時間がない!!インプットよりもアウトプットに時間をかけた方が良いというのは知っているものの、なかなかできていないのが現状です。あと英…

後286日でセンター試験ワイ(偏差値57)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

今週の反省 今週はかなり遊んでしまいました。理由としてhuluに課金してしまったというのもありますが、学校がないことでライバルが可視化できなかったのもの一つの理由なのだと思います。対抗策としてstudyplusというアプリを使おうと思います。志望校別に…