後343日でセンター試験ワイ(偏差値51)、gmarch(偏差値69)狙って今日から本気で勉強する。

今週の反省

正直言って、先週とほとんど何か変わったとかありません。

自分は今週は学校がなかったので、家にいたのですがほとんど勉強できませんでした…。

そのため親に新たに勉強部屋を用意してもらいました。

今までは自分の部屋でやっていて、できなかったのですが、今日親の寝室に勉強するスペースを作ってもらいました!

そこに辿り着くまでにだらけなければ解決するかなと思います。

あと他に改善する点といえばプログラミングの勉強とランニングが捗っていない…。

月水金日はジャズに専念して、火木土はプログラミングに専念します。時間は9時30分〜10時!プログラミングスキルがパワーアップしたらこのブログでその技法を使いまくります。


今週のタスク

数学

国語

    • 現代文を月水金
    • 古典の格助詞を火木土日に家で

英語

    • 英文法受動態
    • 英単語lesson4を仕上げる、一日10ページ軽めに何回も回す感じで

日本史

    • 中世までを完璧に一日大体ベットで20ページをぐるぐるする

プログラミング

    • ドットインストールで

ジャズ、音楽理論

  • 宇田大志さんの動画を見る

今週は新しく新設されたところで勉強してみます! がんばれ私!