後一年でセンター試験ワイ、人生逆転狙って今日から本気で勉強する。

ワイはgmarchに行きたい

明日は高校三年生は大学共通入試らしい。

そんなこともあってワイの高校(自称進学校)もピリピリしとる。


 

そこでなわいは思ったんよ。

いい大学いって彼女作って、友達にドヤりたいンゴ!!!

(でも、お前ガチインキャやんwwwwとかいうのなしな。)

けどな現状の成績を言うとな、、、、、

 

絶対無理なんよ。

成績のリストは明日貼ろうかな思っているけど、ちな総合の偏差値(進研模試)は大体54や。

英語(偏差値61)国語(偏差値59)数学(偏差値44)

どや、びびるほど低いやろ?

そんなんでgmarch(大体偏差値69)めざすのがおこがましいと言えるほどにな。

だけど、がんばりたいじゃん?

なんか響きかっこええやん?

だからいくんよ!

とりあえず、がんばるね!

同じく、一発逆転狙う民、次更新した時も読んでな?

てか、明日進研模試だわwいっけね。